夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

セブンイレブンのふんわりパンケーキ

f:id:k_k_life:20150902170606j:plain


写真は友人から頂いたおニューのリラックマコリラックマですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アイスとのコラボらしく、くまたちがコーンに入ってます。相変わらず可愛い!!



さてスイーツ話を。

またもやセブンイレブン

それは家←→駅間にあるからです(^_^;)


このスイーツは私、何回かリピートしてます。

いっとき、マンゴーが入ったバージョンがあったのですが、マンゴー苦手なので残念だと思っていました。

ですが、ふと寄ったらマンゴーなしの元のスイーツに戻っていたので思わず買っちゃいました(OvO)


「ふんわりパンケーキ」

その名の如く、ふんわりした記事に生クリーム、ナッツ、メイプルシロップが添えられています。

税込280円でこのクオリティは素晴らしい!

満足感あります!


今回は麦茶で食べてしまいましたが、今度は紅茶で味わおうと思います( ̄▽ ̄)