夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

破水しました!

ついに破水しました!

朝起きて、ベッドでゴロゴロしていたら「ピュッ」って何か出た感覚が…

 

お手洗い行って、確認。

破水っぽい…?

半信半疑なので、ナプキン当てて様子見。

 

その後、ゴミをまとめたり諸々していたら、同じような感覚が。

匂いを嗅ぐと、おりものと違うぞ!

これはもしや!で病院へ電話。

状況を伝えると、「じゃあ来院して下さい」とのこと。

登録していた陣痛タクシーに連絡して、荷物まとめて、来たタクシーに乗って、病院到着!

 

診察してもらって、

「破水してますね」確認!

 

今は陣痛室のベッドで陣痛待ちです。

「お、痛いぞ?」な痛みがときどき来るので看護士さんに聞いたら、

「あ、いい感じに張りきてますね〜」とのこと。

 

このまま頑張れ、我がベイビーちゃん!

 

なんか、することないので寝れる内に寝てみます(笑)

おやすみなさーい( ´∀`)