夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2人目いいなぁ

どうも、小池です^ ^

 

北海道は本州?と比べて冬休みが長いです。

今週から小学校が始まり、児童館も再開しました(°▽°)

 

久しぶりにりっちゃんと訪れると、人がいっぱい!!

やはり、皆さまも待ち望んでいたんですなぁ。

りっちゃんも叫びまくりで遊び、私は「どうも〜」と挨拶の嵐でした。

 

 

そんな中、1人のママさんが妊娠していることが発覚!(娘さんはりっちゃんより3ヶ月年上)

ちょうどマンツーマンだったので、

「もしかして…?(お腹をさすさす)」

「あ、はい」

「わ!おめでとうございます!(小声で)」

「ありがとうございます」

という出来事がありました。

 

私、素直に思ったんです。

「いいなぁ〜」って。

 

なので、旦那さんに勇気を出して言いたいです。

「私も2人目欲しい!」と。

 

ドキドキですが、伝えないと何も伝わらない!

頑張ります。

押し売りではなく、提示する感じで!