夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

りっちゃん、ばたんきゅー?

どうも、小池です。

 

りっちゃんが、手足口病かもしれません。

お昼ご飯を食べ終わり、手を洗いに行ったら、指に湿疹がありました。

午前中に、手を口に入れて噛んでいたので、「噛み跡かな?」とも思ったのですが、まだあります。

 

体をよく見ると、手のひらの端や、足の裏近くにも、ありました。

いずれも細かくて赤い湿疹です。

口の中は、見せてくれませんでした(^◇^;) 今のところ発熱はなく、元気そうです。

 

とりあえず、様子見!!

もしものときは、児童館もお休みしないとなぁ〜

寂しい(>_<)

けれど、移しては大変です。

 

夏風邪の名のごとく、夏になりましたが、冬にもなるとは…

皆さまもお気をつけ下さいませ。