夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

コッシーが我が家にやってきた!

どうも、小池です。

 

最近の札幌は雪も溶け、気温も上がりつつあります。

 

そんな中、我が家のりっちゃんは、毎日お外を歩き回っています。

ときどき転びながらも、自分の足でテクテクテクテク。ズンズンズンズン。

 

公園の遊具はもちろん、

道端のマンホールや、電柱、塀…

石、枝、草など、あらゆるものに興味を持って、楽しそうです^ ^

 

 

それはそれとして。

我が家に新たな仲間が増えました!

その名も

 

コッシーです!!

 

f:id:k_k_life:20190415154614j:image

 

NHKEテレで放送中の番組「みいつけた!」に登場するイスのキャラクターです。

放送10周年の記念?でぬいぐるみがクレーンゲームに登場!

先日見かけて一目惚れして、本日勝ち取って来ました!

長い…闘いでしたε-(´∀`; )

ぬいぐるみのコッシー、魅力がいっぱいです!

 

  • 触り心地がいい!

何とも言えない素敵な感触です(〃ω〃)

 

  • サイズ感がいい!

全長は40cmらしいです。

りっちゃんと一緒だとこんな感じ。

f:id:k_k_life:20190415155326j:image

f:id:k_k_life:20190415155410j:image

しゃがむと、ちょうどいい?

 

  • 座れないけれど、乗せられる

f:id:k_k_life:20190415155456j:image

耐久性はないらしく、「良い子は座らないでね」との注意喚起が(^◇^;)

なので、りっちゃんがタックルしないかドキドキです。

せめて、何か乗せてみようと、ぬいぐるみを乗せてみました。うーん、のせられるけれど、顔は見えない(笑)

 

  • 見ているだけで癒される

コッシーをご存知の方、再現率が高くないですか?!

りっちゃんはコッシーだと分かっているのかな〜? とりあえず、「新しいやつだ」とは分かっている様子で、めっちゃ触りまくりです。

 

 

そんなこんなで、素敵な仲間が増えました\(//∇//)\

りっちゃんより私が嬉しい!!

獲れたとき、めっちゃ嬉しかったですもん!!

 

これから、ブログに登場したりするかな〜?

宜しくお願いします^ ^

ますます賑やかになるなぁ〜!