夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

セックスレスでしたが、妊娠しました

どうも、小池です。

お久しぶりで、何から書いたら良いか…(^◇^;)

 

とりあえず、タイトル通り、

この度、2人目を授かりました!!

 

いやはや。

りっちゃんを妊娠してから約2年。

イチャイチャしなかった夫婦でした。

途中で私が「したいです」と伝えたり、

「そんな気分じゃない」と断られたり、

旦那さんの出張で離れ離れになったりとありましたが、

「なんとなく…それとなく…」なムードになり、イチャイチャに成功\\\\٩( 'ω' )و ////

そして、なんと、妊娠と相成りました。

 

私たち自身もびっくりでしたー^^;

 

 

産まれるのは2月、

その頃1人目であるりっちゃんは、2歳5ヶ月の予定です。

 

私たち夫婦は、お互い実家が遠方。

しかも真冬に出産予定ということで、

里帰りをするか、しないか、

絶賛考え中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

どれを選んでも大変なので、なかなか決まりません!

長引きそうな場合は記事にするかもです。

 

早くもつわりが始まって、だる重い日々が続いております。

ですが負けずに、今後もコツコツ書いていこうと思います。宜しくお願いしますm(._.)m