夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

上を向いて歩きたい

どうも、小池です。

 

「たすけて」と絶望感たっぷりな書き込みをしてから約1ヶ月。

ご心配下さった方々、ありがとうございました。

家族みんな、何とか無事です。

 

 

あれから、少しずつ公園などに行くようになりました。

先週には、児童館も再開して、心がほぐれていく感覚があります。

 

それでも、般若のようになってしまうことはあります(^◇^;)

が、深呼吸できるときも。

りっちゃんに対しても

「今日、ママは元気ないんだー」と伝えてお休みモードになったりしています。(ブーイングきますが)

 

それでも

楽しい!と思える時間が増えたことは純粋に嬉しいです(^^)

 

 

痛めていた首の調子も良くなりました。

ほぼ、痛める前の状態に戻って、湿布やコルセットからも解放。

ただ、日頃の蓄積があるので、肩はまだ固め(^_^;) お医者さんには「うーん、まだ肩が固いねー」と毎週言われています。

 

 

旦那さんからは

「大変だったね、頑張ったね。これで山は越えたんじゃない?」と。

 

そうだといいなー!

いや、そう思おう!

今回も沢山の人に話を聞いて貰いました。ありがたいお言葉を頂きました。

これを糧にまた育児、頑張ります٩( 'ω' )و

 

絶対的なものはなく、自信も少ないけれど、1日ずつ過ごしていきます。