夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビー、雪と出会う。

関東地方に大雪警報! ベイビー、初雪に遭遇!の巻です( ´∀`) まだ降り始めの頃に、買い物がてらお散歩しました。 すると、いつもと違う雰囲気に気づいたのでしょうか。 おでこに皺を寄せて、目を見開いて辺りを見回していました。その表情がなんとも言えず…

パワフル赤ちゃん4ヶ月です。

ベイビー、無事に4ヶ月になりました!\\\\٩( 'ω' )و //// 素直に嬉しい(*´∀`*) 毎日可愛い。うん。 毎日成長している。うん。 成長しすぎ? RPGでいうと、攻撃力が突然上がった!という感じです。 具体的に言うと、足がめっちゃ動くようになりました。 …

赤ちゃんがうんちをするとき。

私だけかもしれませんが。 赤ちゃんがうんちをしようとして、 「うーうー」 と力んでいるとき、 「頑張れー!」と応援してしまうのです\\\\٩( 'ω' )و //// そして、無事にプリプリできたら、笑顔を見せてくれるので、一緒に喜ぶ(*´꒳`*) 共同作業と言え…

予防接種2回目!

ベイビーがまた1つ大人になりました。 予防接種2回目です( ´∀`) 今回は2種類。 いざ戦場へ!! 1つ目の注射から大号泣(><) 「頑張れー!」と応援しながら見守るしかできない。 涙が出て、ヨダレも垂れて、声の限り叫んでますって声で叫んでいるベイビー…

寝言泣きデビュー!

数日前から片鱗がありましたが… ベイビー、寝言泣きデビューしました!(*´ω`*) 成長してますね!!凄いぞー!! いやはや。ですが、 心臓に悪いですね(^◇^;) 突然 「きええええええ!!」 なんて叫ぶので 「何事?!」って駆けつけたら、目が開いてないとい…

寿命が減った夜

うう、疲れた_:(´ཀ`」 ∠): 久しぶりに心労です。 「心配しすぎて疲れた」という感じ。 原因はやはり、我がベイビーです。 昨夜?今日の深夜?頃に ドンッ 爆音と共に振動が。 「なんだ!」と思いつつ、慌てて赤ちゃんを見ると、 音の主がいました( ̄∀ ̄) ム…

新しいこと始めよう!

我が家のベイビーはまだ寝たまま。 活動時間もまだ短い。 やるなら今のうちだ! ということで、 ペン字練習を始めました! 以前から気になっていたのです。 そもそも、 「字と絵はうまくて損することはない」と思っていました。 そして、今後は子どもの名前…

新たなリラックマがやってきました!

マクドナルドでハッピーセットを買ってきました!! 今回のおもちゃはリラックマ(*´ω`*) さてさて、我が家にやってきたのは…… 牛のリラックマです(*´ω`*) 可愛い。 背中についているレバーをいじると 尻尾が動きます。 可愛い! ベイビーに見せたら無反応で…

久しぶりにピアノを弾いた話。

今日、久しぶりにピアノを弾きました(●´ω`●) 思えば、臨月入ったくらいから弾かなくなって、約5ヶ月ぶりでした。 いや〜笑っちゃうくらい指が動かないですね( ̄∀ ̄) 左手はピリピリしちゃいました! それでも1時間ほど弾いて満足! 我がベイビーは不思議そ…

引越しと離乳食

年が明けまして。 本格的に、北の大地へ旅立つカウントダウンが始まった気がします。 新しい場所。 知らない人々。 ドキドキです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この歳で一から友達作れるかな? いわゆるママ友? 漫画みたいに嫌がらせされたり? なんか恐そう(笑) ま…