夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だって眠いんだもの

どうも、小池です(・∀・) 最近の北海道は最高気温が22℃くらいです。朝や夜は肌寒いと感じるときもあります。 今日は久しぶりに温かいココアを飲みました。ココアはホッとする素敵な飲み物ですよね(〃ω〃) りっちゃんは11ヶ月目に突入しています。 動くスピー…

メキシカンなあの子がやってきた!

どうも、小池です(*'ω'*) 先日、旦那さんがお盆休みの日に、 3人でお買い物に行きました。 そして途中立ち寄ったUFOキャッチャーエリアで、新たなリラックマと出会いました! 夫婦の協力プレイ、かつ、りっちゃんの応援を受けつつ、お迎えしたのが この子で…

レインボーなあの子がやってきた!

どうも、小池です^ ^ 今回は久しぶりに大好きなリラックマの話題です。 新たなクマをお迎えしたので、ご紹介します! この子です!! タグによると、 「レインボー」なリラックマだそうです。 暗いところで光っていそうなクマですね。第一印象は、「スーパー…

何もしなくても年を取るのだから

どうも、小池です。 今日は私自身について書こうかなと思います。 現在、我が家は10ヶ月のりっちゃんに蕩けております。 以前、2人目について話題が出ました。 後日、旦那さんと再度その話になったときに、 「今は仕事を頑張りたいから、2、3年後くらいがい…

あなたはだんだん眠くなーる!

どうも、小池です(^^) ここ2週間ほど、困ったことがあります。 りっちゃんが夜、なかなか寝てくれないのです。 今まではお風呂を上がり、授乳を済ますと「ぐー」と寝てくれていたのですが(ほぼ飲みながら寝落ち)、 最近は授乳中に、 「もういいぜ!」と言…