夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次女さん、宜しくです。

どうも、小池です(^-^) 次女が生まれて、早9日経ちました。 ようやく名前が決まり、出生届を出すことができました。 そんな次女のことを、 ここでは、 ゆきちゃん と呼ぼうと思います。 長女→りっちゃん 次女→ゆきちゃん 以後、宜しくお願いします^ ^ 最近の…

あっという間に入院最終日

どうも、小池です。 2人目が産まれて3日経ちました。 早くも明日退院です^ ^ なんとあっという間。 思うと、初産のときは1週間入院していました。それでも、ボロボロだったのが嘘のよう。 経産婦パワーなのか、 スタッフさんのパワーなのか、 普通に動けてい…

お知らせ。ついにご対面。

どうも、小池です。 なんと、2人目さんが、 無事に産まれました!! 昨日の夕方です。 予定日より約10日早く出てきました。 日曜日だったので、旦那さんも在宅。 お家でりっちゃんと過ごして貰い、その間に産んできました( ̄▽ ̄) 破水から始まり、出産まで約…