夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目いいなぁ

どうも、小池です^ ^ 北海道は本州?と比べて冬休みが長いです。 今週から小学校が始まり、児童館も再開しました(°▽°) 久しぶりにりっちゃんと訪れると、人がいっぱい!! やはり、皆さまも待ち望んでいたんですなぁ。 りっちゃんも叫びまくりで遊び、私は「…

ブラジャーをつけてみました

どうも、小池です。 タイトル通りですが、久しぶりにブラジャーをつけてみました。 いつ以来でしょうね〜? 安定期に入り、胸が張り出して、お腹が少しポコっとなって。おっぱいマッサージとか調べた頃ですかね。 卒乳した!な時に、 「ブラジャー復活かな?…

防御力がぺらっぺらな本日

どうも、小池です。 今日はりっちゃんが朝からやってくれました。 朝ごはんを食べ終わって、椅子から立たせたら、 お尻にめっちゃご飯粒ついてるー!! 椅子にもめっちゃへばりついてるー!! 思わず、 「ちょっとおおおおおおお!?」 と叫んでしまいました…

進化と場所見知り

どうも、小池です(^ω^) 年が明けたと思ったら、1月も後半に入りました。 北海道は安定して路面に雪が沢山ある日々です。 本日、旦那さんが仕事で社用車に乗ったらしく、「雪道、マジヤバイ」と漏らしておりました。 ニュースでは、定期的に車両事故が報…

髪の毛の話

どうも、小池です。 夕方、久しぶりに母とテレビ電話をしました。 りっちゃんも嬉しそうで、はしゃいでいました。 そこに現れた父。 「あ、変なおじさんが来たね〜」などと話していると、気づきました。 あ、父のおでこが広くなってる!! 生え際が後退して…

フェザー級なりっちゃん?

どうも、小池です。 今日は「七草粥の日だ」と思い、七草を口にしてみたところ、ゴギョウだけ忘れました。 ごめんね、ゴギョウ。 最近、背中が痛いです。 お陰で腹筋に力を入れる日々。 思い浮かんだ原因は2つ 雪道でソリを引いていること りっちゃんが重た…

Good Luck

どうも、小池です^ ^ 寝クリスマスから、あっという間に新年でした。 結局、旦那さんの体調不良が長引き、彼は半分以上は寝正月に(^◇^;) 私とりっちゃんは、大きな涅槃像のような旦那さんを傍らに過ごしました( ̄▽ ̄) そんなりっちゃんも、1歳3ヶ月! 最近の…