夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

フェザー級なりっちゃん?

どうも、小池です。

今日は「七草粥の日だ」と思い、七草を口にしてみたところ、ゴギョウだけ忘れました。

ごめんね、ゴギョウ

 

最近、背中が痛いです。

お陰で腹筋に力を入れる日々。

思い浮かんだ原因は2つ

  • 雪道でソリを引いていること
  • りっちゃんが重たくなったこと

 

7月の健診では、約9キロだったりっちゃん。

今は怖くて測っていません(^◇^;)

次の健診の2月?3月?までのお楽しみということで…

 

2歳の男の子と並んでも引けを取らない体格のりっちゃん。

太っているわけではないのですが、「どっしりしてる」「しっかりしてる」「たくましい」などと言われます。

 

走るようになったらスリムになるのかな?

ドキドキな毎日です。