夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

白髪さん、こんにちはー

いつの間にか11月!

どうも、小池です^ ^

 

少し前から、気になり始めた髪の毛のお悩みです。

タイトル通りなんですが、

 

白髪が増えてきた?

 

あと数ヶ月で30歳を迎えるわたくし。

昔はよーーーく探したら

「あった!」という感じでしたが、

 

数年前から

「なんか、同じところから生えるなぁ」という感じに。

 

最近は、

「あー!ここにもあるー!!」

 

ハーフアップな髪型なわたくし。

下ろしている後ろの髪の毛から白髪が「こんにちはー!」していそうで、怖くて鏡を見られません(>_<)

 

思えば、地毛も気持ち茶色くなってきたような…?

あ、だから、世のお姉さま方はみんな茶髪なのかー!?

 

今まで黒髪一筋のわたくし。

ついに、染めるときが来たのか?

 

りっちゃんの髪の毛はコツコツ伸びてきているのに。子どもの成長と自分の老化を感じる。これが育児か!