夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳になりました!

どうも、小池です^ ^ 我が家のりっちゃん。 先日無事に1歳を迎えることができました! 産前から不安や愚痴など、悩みを聞いて下さったり、心配して下さった皆さまのお陰です。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 地震の影響はほぼ落ち着いています。 スーパー…

被災しましたが、無事です!

どうも、小池です。 先日の北海道地震で、我が家も被災しました。 幸いだったのは、旦那さんが在宅していたこと。 今月は出張ラッシュで、1日ズレていたら、きっと今も会えずじまいだったでしょう。 かつ、出張のため社用車を持ち帰っていたこと。ラジオを聴…

ドS王女、復活

どうも、小池です(^^) お陰様で、りっちゃん元気になりました!(`・ω・´) むしろ、元気すぎて私が参っています(^◇^;) つかまり立ちから、両手を放す練習まで始めました。 本人は誇らしげですが、こちらはハワハワします。 彼女なりに休んでいた分を取り戻そ…

旦那、戦力外通告

どうも、小池です。 りっちゃんに引き続き、旦那さんがダウンしました。 原因は平日の仕事疲れと、昨日のゴルフ疲れ。 よりにもよって、りっちゃんがダウンしているときに…と思ってしまう。 平時の子どもの世話だけでもめまぐるしいのに、大きな子どもの世話…

1歳まであと少し、お熱が。

どうも、小池です。 先ほど、りっちゃんが発熱! 38℃に到達したので病院へ行って参りました。 病院で測ると更に上がって39.5℃!! りっちゃんのお熱、最高記録更新です(^◇^;) 諸々の診察と検査、投薬が終わり、 月曜日、採尿を持って改めて伺うことになりま…