夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンは凄いなぁ。

どうも、小池です。 我が家には沢山のぬいぐるみがいます。 ダントツでリラックマが多いですが、中にはこの子も… そう、アンパンマンさんです! (一緒に写っているのは、ネココリラックマです) りっちゃんもアンパンマンが大好き(^^) いつのまにか、存在を…

ドキドキは終わらない。

どうも、小池です。 9月もそろそろ終わりですね。 先日は、りっちゃん2歳の誕生日を迎えました。 児童館でお祝いをしたり、お家で祝ったり。本人はまだ誕生日の概念は無いでしょうが、ホットケーキを焼いて出したら嬉しそうでした(^^) そんなりっちゃん。 現…

寝ておくれよ。

どうも、小池です。 昨日と今日と、2日連続で寝かしつけに苦戦しております。 お布団に入ってからも、 「まーまー」や パチパチと拍手をして騒ぐりっちゃん。 可愛いけれども、寝ておくれよ。 今日は終盤、吐き気と戦いながらだったので、明日は何とかしたい…

寄り添って欲しかったのです

どうも、小池です。 今日はりっちゃんのアレルギー健診の日でした。 りっちゃんは卵と乳のアレルギーを持っています。 毎日、量を増やしつつ、慣らしで食べています。 定期的に先生に診て貰い、次回までの目標の量やアドバイスを頂いています。 今回は、病院…