夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

寝ておくれよ。

どうも、小池です。

昨日と今日と、2日連続で寝かしつけに苦戦しております。

 

お布団に入ってからも、

「まーまー」や

パチパチと拍手をして騒ぐりっちゃん。

可愛いけれども、寝ておくれよ。

 

今日は終盤、吐き気と戦いながらだったので、明日は何とかしたい!

 

考えられる原因はこちら。

  • お昼寝明けに外出せず、家で過ごした。
  • りっちゃんの体力が付いて、お昼寝で体力が全回復してしまった。
  • たまたま、お風呂上がりにパパが帰宅し、テンションが上がった

 

旦那さんの帰宅時間は仕方ない(^◇^;)

それ以外のことで、対策を考えたいと思います。

 

 

まずは、お昼寝の時間を減らしてみようかな。

明日は30分短くして、起こそうと思います。これでどうなることやら。