夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2月、引越しへのカウントダウン!

気がつけば、2月も今日で終わり。 引越しまであと1ヶ月切りました!! 無事に新居も決まり、いざ新生活へ! 不安な気持ちとワクワク感が同時に到来です(・∀・) 前回、「美容院に行きたい」と綴りましたが、行けることになりました! 電話して聞いてみたら、 …

美容院に行きたい。

りっちゃん、無事に5ヶ月目に突入です(・∀・) 毎月あっという間でございます。 そして思う。 「髪の毛を切りに行きたい」と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 妊娠中、 「予定日より早く産まれるかも!」と思い、予定日の1ヶ月前に美容院に行った私。 それから行って…

ベイビー発熱

りっちゃん初めての発熱ですΣ(゚д゚lll) おそらく原因は昨日の予防接種。 ですが、大事には至らず。 熱も37.6がMAXで、夕方には平熱に戻りました。 明け方、目を覚ましたら 「くうーくうー」と小さく声を漏らしていて。 手を握って、お布団を1枚プラスしたら…

戦果のご報告

ガトーショコラ、何とか成功しました(^◇^;) 市販のものに比べると、ボソボソ感は否めませんが、程よい甘さで美味しかった! そして、旦那さんに喜んでもらえたので良しとしましょう(๑>◡<๑) 今朝、 「ちょっと早いですが、バレンタインデーです」 「え、あ、…

旦那さんとの距離感

只今、ガトーショコラを作っております。 お菓子作りは滅多にしない私。 難易度が低そうなレシピを探し、それでも苦戦しながらオーブンに入れました(^◇^;) 勝負は1回のみ!! これで失敗したら潔く諦めます! 一応、旦那さんへのバレンタインのつもりですε-(…

結婚4年目突入です!

数日前、結婚記念日でした(●´ω`●) 平日ということもあり、 「特に何もしなくていいね〜」と話していたのです。 ですが昨日、珍しく旦那さんが早く帰宅して。 しかも、その手にコージーコーナー様の箱を持っているではありませんか!! 「えーと、4年目、だ…

ぶほっ!!

3、4ヶ月健診、無事に終えました(*゚▽゚*) 朝寝もたっぷりして、 おっぱい飲んで、うんちもして、素敵な出発をしたりっちゃん。 そして、「今日は痛くない(注射ない)よ〜」と伝えたからか、病院に着いても上機嫌なりっちゃん♫ そんな中、 ぶほっ!! そして…

いざ、3、4ヶ月健診へ!

今日は3、4ヶ月健診です! そろそろ支度を……と思っているのですが、りっちゃんが起きてくれません(^◇^;) 変に起こすと機嫌を損ねるし。。 ちょっと迷い中です。。。 頑張れ、わたしー!!

ついに、SからMへ!

昨日の今日ですが、 りっちゃんのおむつをMサイズにしました(^ν^) きっかけは、朝のうんちが漏れたからです(笑)太ももがパンパンなお嬢様、ついにサイズアップです。 とは言え、Sサイズの残りは平和な時間帯に使用して使い切り、なくなったらMサイズへ…

ついにサイズアップ?

やっと、ニックネームの欄に手を加えました。 これからは「小池」と名乗ります。 そして、ベイビーは「りっちゃん」と呼ぶことにします。 宜しくお願いします( ´ ▽ ` ) この土日は旦那さんの体調が良くなくて、ハラハラしました。 どうやら軽めの風邪だった…

2月もリラックマにキュンキュン!

2月になりました(^ν^) 今朝、カレンダーをめくって胸キュン!! リラックマたちが可愛い(*´ω`*) とろけます〜♫ 鬼のリラックマ 桃太郎のコリラックマ キジ?のキイロイトリ 思わず見入ってしまいました。 そんな月替わりですが、関東はまた雪の気配。 先…