夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ベイビー発熱

りっちゃん初めての発熱ですΣ(゚д゚lll)

おそらく原因は昨日の予防接種。

 

ですが、大事には至らず。

熱も37.6がMAXで、夕方には平熱に戻りました。

 

明け方、目を覚ましたら

「くうーくうー」と小さく声を漏らしていて。

手を握って、お布団を1枚プラスしたらまた寝入ったのです。

 

そして朝起きたらお熱が。

熱が出て寒気がしていたのかな?

 

とりあえず元気になって良かった!

とは言え、熱がありつつも、いつも通りにジタバタしていたりっちゃんでした( ̄▽ ̄)

 

体温計を見たときにはギョッとしましたが、

おっぱいも飲んで、

おしっこ うんちもしていたので安心ε-(´∀`; )

 

初めての発熱は

「すこーし体がいつもより温かいなぁ」

「すこーしうなり声が違うなぁ」

という印象。

 

この経験を元に、また頑張ります(о´∀`о)