夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

戦果のご報告

f:id:k_k_life:20180212202046j:image

ガトーショコラ、何とか成功しました(^◇^;)

市販のものに比べると、ボソボソ感は否めませんが、程よい甘さで美味しかった!

そして、旦那さんに喜んでもらえたので良しとしましょう(๑>◡<๑)

 

 

今朝、

「ちょっと早いですが、バレンタインデーです」

「え、あ、ありがとう。いつ作ったの?」

「昨夜です」

「わー凄いね。早速食べようか」

「うん」

ってな流れでした(〃ω〃)

朝食の前にチョコを食べるという休日パワー!

 

「甘いものは1つで充分」な旦那さんは1ピースをもぐもぐ。

私は授乳が終わる度に1ピース毎食べて、残りあと2ピースです(・∀・)

 

夜になって冷えてきたので、夕食後のデザートにホットミルクをお供に食べるとします!

 

世のご家庭はどんなバレンタイン事情があるのでしょうかね?

「呪いのイベント」なんて声も聞きますが、日頃の感謝を伝えるきっかけになる日なので、個人的には嫌いではないです。

将来はりっちゃんと一緒にチョコを作ってみたいなぁと思った1日でした(о´∀`о)