夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝★解禁!

どうも、本日3回目の小池です^ ^ 色々あったので、 お酒、解禁しました!! もう飲まないとやってらんね〜(笑)な感じでした。 飲んだのは、こちら! ほろよいシリーズの白ぶどうです^ ^ 売り場に行ったら、目に入ったので、お迎えしました。 久しぶりのお…

セックスレス宣言〜続き

どうも、小池です。 続きを書いていきます。 ムラムラして、旦那さんを誘うも、 「ムリ」と拒否されてしまった小池。 火サス並みのバリバリ音が脳内に響く中、自業自得なところもあるので、自分を弁護しきれない私(^◇^;) というのも、 過去は私が、旦那さん…

セックスレス宣言

どうも、どうにでもなれ、な小池です。 本日は夜の営みについての話です。 個人的な考え100%、かつ生々しい会話?が出てきます。ご了承下さい。 きっかけは先月。 わたくし、小池はムラムラし始めました。 生理が安定した? 生活に余裕が出てきた? ハッキリ…

ついに卒業かな?

どうも、小池です^ ^ 最近、食欲が増してきたりっちゃん。 昨日と今日と、 おっぱいを飲んでいません。 ドキドキです\(//∇//)\ このまま、おっぱい卒業できるかな? ちょっと寂しいけれど、頑張ります!

ついに、雪とご対面!

どうも、小池です^ ^ 先日、ついに初雪がやってきました! お天気予報を見ると、雪だるまのマークが並びます。 こんなことは、関東ではありませんでした。改めて、雪国を実感。 そして、雪靴も装着! 今朝の時点では、道路の隅にうっすら雪がある感じ。 念の…

歯医者さんで困ったぞー

どうも、ズボラな小池です^ ^ 何がどうズボラなのかと言うと、歯磨きです。 学生の時や、就業中は、こまめに歯磨きをしていました。 が、妊娠して、 「だるい…歯磨きする気力がない……」 出産して、 「うう…体が動かない。寝る」 現在、 「あぁ、歯磨きしよう…

心の充電をしました!

どうも、小池です^ ^ 今週どこかで、初雪が予想されている札幌。 ドキドキです(〃ω〃) 10月中に買いたかったのに、なんだかんだでバタバタしてこんなことに。 ですが、やっと厚手の靴下をゲットできたので、準備万端!雪靴買うぞー! 今日は心の充電をば。 …

試着室で困っちゃう

どうも、小池です^ ^ 今日は「あるある」なお話です。 最近、コツコツと冬支度をしています。 先日は、暖かいパンツを求めて、試着大会をしていました。 試着室。 場所によっては、ベビーカーと一緒に入れるところがあります。 その場合は、 「よっしゃあ!…

白髪さん、こんにちはー

いつの間にか11月! どうも、小池です^ ^ 少し前から、気になり始めた髪の毛のお悩みです。 タイトル通りなんですが、 白髪が増えてきた? あと数ヶ月で30歳を迎えるわたくし。 昔はよーーーく探したら 「あった!」という感じでしたが、 数年前から 「なん…