夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ついに、雪とご対面!

どうも、小池です^ ^

先日、ついに初雪がやってきました!

 

お天気予報を見ると、雪だるまのマークが並びます。

こんなことは、関東ではありませんでした。改めて、雪国を実感。

 

そして、雪靴も装着!

今朝の時点では、道路の隅にうっすら雪がある感じ。

念のため履きましたが、暖かいです\(//∇//)\ 店員さんのオススメで、ポカポカの中敷を買った効果ですね!

 

今後はコツコツ積雪になるんだろうなぁ。

今後も、りっちゃんを抱っこ紐で抱っこしての外出になります。

道産子さんからは、

「毎年、何回かは転ぶよ。母は骨折もしたよ」なんて言われました。

慢心せず、RPGの最初の村だと思って、慎重に歩いていこうと思います。

 

少し慣れたら、りっちゃんと雪遊びをすることも検討しようかな。

とりあえず、生き延びます(`・ω・´)