夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ベイビー、雪と出会う。

関東地方に大雪警報!

 

ベイビー、初雪に遭遇!の巻です( ´∀`)

まだ降り始めの頃に、買い物がてらお散歩しました。

すると、いつもと違う雰囲気に気づいたのでしょうか。

おでこに皺を寄せて、目を見開いて辺りを見回していました。その表情がなんとも言えず、面白かったです(*^ω^*)

 

歩けるようになったら、一緒に雪で遊びたいなぁ。リラックマの雪だるまを作りたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それ以降はお家に引きこもり〜♫

雪のせいか?いつもより長くお昼寝していました。冬眠したかったのかな( ̄▽ ̄)

 

さて、今夜は一層冷えそうですね。

いつも以上に、掛ける布団を調整しながらの夜になりそうです。

ぎゅーっと抱きしめて寝られたら嬉しいのですが(^_^;) いつ頃かなー?

 

 

こんな中、我が旦那さまは取引先と飲み会だそうで(^◇^;)

元々帰れるかどうか分からない飲み会ですが、この雪です。

「頼むから無理せず、そっちで宿を取ってくれー!」と伝えました。

 

道路や電車に影響が出ているみたいですし。帰宅困難者になるでしょうね。

お酒が入るとネジがズレる人種なので、心配し出すとキリがないんですよ。

 

実際どうなるかは分かりません。とりあえず生きてまた出会えることを祈ります。ε-(´∀`; )