夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な年になりますように。

今年もあと2日。 思えば今年は旦那さんと揉めまくった1年でした。 数ヶ月に1回、大きな喧嘩をし、その度に 「もう嫌だ」 「もう別れるしかない」 「あなたといたくない」 などと言われた私でした。 それでも、仲直りをする度に、旦那さんとの絆?が強くなっ…

旦那さんに殺されたい

どうやら私の認識が甘かったようです。 旦那さんは私のことを友人とも思っていませんでした。 いわく、ただの同居人 でした。 絶句 棒立ちになり、手足が一瞬に冷え、血の気が引きました。 私のしてきたことは、これからしようと思っていたことは全て無駄だ…

I can do itᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は久しぶりに母に会ってきました。 最近、煮え切らない? 進歩がない?夫婦関係を相談し、自分の中でビビっときたので良かったです。 さすがお母さんというべきか。 母娘は強い!ってやつか。 私は結婚して今まで、旦那さんに尽くしすぎたなぁと思いまし…

生理前ってどうしてこうなんだろう

普段は気にならないこと めっちゃ気になりませんか? 何気ない相手の一言に 「は? 何言ってんの?」って思ってしまう自分 頭の中では 「落ち着いてー! 何でもないことだよー!」と叫ぶ声が聞こえて 心の中では 「…それって私が悪いってこと?」とボソッと…