夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

旦那さんに殺されたい

どうやら私の認識が甘かったようです。

旦那さんは私のことを友人とも思っていませんでした。

 

いわく、ただの同居人 でした。

 

 

絶句

棒立ちになり、手足が一瞬に冷え、血の気が引きました。

私のしてきたことは、これからしようと思っていたことは全て無駄だったのか。

私はこれからどうやって生きていけばいいのか。

未だにわかりません。

 

「今の生活で満足している。この生活がずっと続けばいいと思っている」

「数年後、状況が変わったらそのときに考える」

「あなたには悪いけど、自分を変えようとは思わない」

「あなたを女として見れない」

「俺の対応が嫌なら別れても構わない。あなたの時間を奪ってしまうから」

 

色々言われましたが、まだ頭がぐるぐるしています。

久しぶりに死にたくなりました。

 

先日、心機一転、自分を変えよう!と思ったのは、もちろん自分のためもありますが、私が変わることによって旦那さんに私への認識を良く変えてもらおうとも思ったからです。

それが甘えだと言われたらそれまでですが、私にはその理由づけが必要でした。

 

日常を変えることは、とても大きなストレスになるからです。 変わることへの期待もありますが、同時に不安も沢山ありました。

そんな最中に旦那さんの言葉です。もう発狂レベルです。

 

これからどうするか。まだ答えは出ていません。

誰かに相談したい気持ちもありますが、誰にどう相談すればいいのかわかりません。

とてもデリケートなことですし、周りは子持ちの既婚者か彼氏なし独身者の両極端なのです。

 

願わくは、旦那さんが私を殺してくれればいいのにと。思ってしまいます。