夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナツ 秋の新商品!

ミスドのCMを観たら食べたくなり、買ってきました( ^ω^ )写真はキイロイトリちゃん(ティッシュカバー)がドーナツを覗き込んでいます(笑)買ったのは4種類。新商品は手前の2つです。「焼き栗ドーナツ マロンチョコ」栗型のドーナツにマロンクリームが入っ…

シルバーウィークのはじまりー

急遽旦那さんと旅行です。前日の夕方に宿取りました(笑)連休直前は穴場が解放されるのでお得なんだとか。今回も写真のコリラックマにお供をしてもらってます。疲れたときに一目見るだけで元気が湧いてくるラッキーアイテムです( ̄▽ ̄)お家のリラックマたち…

来年のカレンダー

只今9月の中旬ですね。 早くも来年のカレンダーが店頭に並んでいるのを見ました。 気温も下がり、朝や夜は肌寒くなってきたように思えます。 そう、 「来年のカレンダーどうしよ!!?」です。 さっき下のサイトで「リラックマ」検索して色々見ていたのです…

セブンイレブンのふんわりパンケーキ

写真は友人から頂いたおニューのリラックマとコリラックマですヾ(@⌒ー⌒@)ノアイスとのコラボらしく、くまたちがコーンに入ってます。相変わらず可愛い!!さてスイーツ話を。またもやセブンイレブン!それは家←→駅間にあるからです(^_^;)このスイーツは私…

おでんでんででん!

セブンイレブンでおでん70円セール!!肌寒くなってきたのもあり、早速買ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ今回は大根とはんぺんとロールキャベツです★よい匂いを嗅ぎつけてキイロイトリも駆けつけた!!いただきまーすo(^▽^)o