夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

たすけて

「誰か、長女に優しくしてあげて」

と思う毎日です。

 

私の娘。

お腹を痛めて産んだ。

ずっと待っていたはずなのに。

大好きなはずなのに。

 

怖い顔ばかりしちゃう。

冷たい声しか出せない。

 

気が済むまで、ぎゅーっとして欲しがっているのに。

こっち来ないでと思ってしまう。

 

思い通りにならないと、声を張り上げてしまう。

 

1回は我慢しても、数秒後にはイラッとしてしまう。

 

 

誰か、あの子に優しくしてあげて。

今の私じゃ無理だ。

 

愛を欲しがっているのが分かる。

寂しいのが分かる。

 

勇気を出して、手を伸ばして、

抱きしめて、一緒に泣いて。

2人で笑って。

 

明日にはまた、イライラしている。

こんなの、お母さんじゃないよね。

ごめん、ごめんね。

 

もう、どうしたらいいのか、分からないの。