夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね、旦那さん。

昨日と今日、珍しく旦那さんが早めに帰宅。 嬉しい(≧∀≦) ですが、困ります。 私の旦那さんは朝が早いです。 よって、帰宅後はすぐにご飯を食べたい人。 ですが、帰宅時間はまだりっちゃんがお風呂上がり。 彼が 「お腹空いたー」と思っていても、 私は、りっ…

暴れたいお年頃?

どうも、小池です^ ^ 昨日と今日、りっちゃんが大暴れ。 朝と夕方、X JAPANのように高音でシャウト! なにか不快なのかな?と思い顔を覗くと、真顔、もしくは微かに笑っているりっちゃん。 なーぜー? とりあえず一緒に叫びました(≧∀≦) そして離乳食を嫌がり…

りっちゃん、ストローに挑戦!

どうも、小池です。 約1週間ぶりの更新です^ ^ その間、りっちゃんはと言うと… お肌がキレイになってきた →皮膚科で処方して頂いたお薬が効いたようです!良かった!! 児童館デビュー →幅広い月齢の子がいて楽しいです^ ^ →しかも同じ転勤組の方が多く、年…

ほうれん草がこんにちはー!

どうも、小池です。 先程、りっちゃんのおむつを替えたら うんちから、昨日食べた ほうれん草がこんにちはー!してました( ̄▽ ̄) 話には聞いていましたが、爆笑してしまったので、思わず書いちゃいました! 改めて思うと、私ってうんちネタが多いですね(^◇^;)

できることが増えていく

どうも! 引越しをして1ヶ月も過ぎ。 やっと、免許証の住所変更へ行ってきましたε-(´∀`; ) 日々、「行かなきゃなー( ´Д`)y━・~~」と思っていたのですが気合が足りず。 今朝は久しぶりに、りっちゃんが朝まで寝てくれたので、体調も良さそう! 「よし、行くぞ…

優しさが欲しい!

5月になりましたね。 来年の今頃は新しい年号になっていると思うと不思議ですね。 今回は、以下の内容です^ ^ 小池、回復中 小池、銀歯が取れる りっちゃん、セパレート服へ? 数日前にばたんきゅーした私ですが、お陰様で、体調が戻ってきました( ´ ▽ ` ) …