夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

優しさが欲しい!

5月になりましたね。

来年の今頃は新しい年号になっていると思うと不思議ですね。

 

今回は、以下の内容です^ ^

  • 小池、回復中
  • 小池、銀歯が取れる
  • りっちゃん、セパレート服へ?

 

 

数日前にばたんきゅーした私ですが、お陰様で、体調が戻ってきました( ´ ▽ ` )

 

あとは咳と鼻水です!

咳はたまに、発作的な度合いのものが。

鼻水はたいていズルズルしています(笑)

現在、北の大地は花粉が猛威を振るっているようなので、鼻水に至っては、風邪ではなく花粉症の可能性が大です(^◇^;)

 

授乳中も垂れてくるので、さすがになんとかせねば!と思い、

わたくし、鼻うがいデビューしました( ̄▽ ̄)

 

以前、旦那さんがやっているのを見ていたので、漠然とした知識はあったのですが、良いですね!

鼻から水を吸い込むという慣れない感覚に、めっちゃむせましたが(笑)スッキリしました!

 

ですが、

少しするとまた、鼻からタラーっと。

かっこ悪いですが、ティッシュを鼻に詰めて生活しています(笑)

 

 

そして、私のハプニングは続きます。

昨夜、夕飯を食べていたら、

 

ガリッ

 

 

 

銀歯が取れました_:(´ཀ`」 ∠):

待ってー!!色々重なりすぎー!!

やめてー!!もっと優しくしてー!!

 

これはマズイ!

と、今日歯医者に行ってきました。

すると、だいぶ摩耗しているとのことで、新しく作ります。今日は型だけ取って、また明日出直すことに。

 

 

歯医者さんの近くにユニクロがあったので、ついでにりっちゃんの服を買ってきました(^ν^)

 

りっちゃんはもう7ヶ月。

出産前後に用意した服がぱっつんぱっつんなんです^ ^

まだ腰は座っていないものの、お座りの姿勢をするのが好きなりっちゃん。

セパレートの洋服をスムーズに着られる日も近い!

ということで、試しに1セット買ってみました。

 

f:id:k_k_life:20180502223252j:image

 

メッシュの肌着60とTシャツ80とレギンス80(5分丈)です。

 

肌着は70が本命でしたが売切れ。ダメ元で買ったらピッタシでした。それでも先々を見据えると70欲しいので、お取り寄せしようかと。

 

Tシャツは「まぁ、こんな感じかな?」という感じ。最初のセパレートなので、ちんぷんかんぷん!直感です!

あ、気持ち、首元のフリルで女の子らしさを匂わせていますよん♫(≧∇≦)

 

レギンスは青が好きなので。

着せてみたら、

「ますます男の子みたい!」と母に笑われました〜( ̄▽ ̄)

これから夏なので短めにしましたが、予想以上に短かった(^◇^;)7分丈の方が良かったかなー?使い勝手がいいのはどのサイズなんでしょう?

 

 

まだセパレートの感覚はわかりませんが、1セットあると安心してきました。

時間を見つけて、西松屋にもリサーチしに行きたいです(^ν^)

 

最近、気温が上下するので、

りっちゃんに何を着せたらいいかわからなくて困りますε-(´∀`; )

お陰で、治りかけていた?汗疹が復活してしまいました。

 

今まで、私なりに調べたり、話を聞いたりしてスキンケアをしてきましたが、見直しが必要かな?と思いました。

私の体調が戻ったら、先生に診てもらおうと検討中です。

 

まずは健康第一

ご心配して下さってありがとうございました!

全国的にお天気が不安定になるようですね。皆さまもお気をつけ下さい( ´∀`)