夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

美容院に行ってきました!

ついに念願の美容院に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

恐れながら、りっちゃんにも同行して頂きました。

 

最近、朝方の3時〜7時の間に起きて授乳をするりっちゃん。

そのため、1日の授乳スケジュールが読めませんでしたε-(´∀`; )

 

そのため、

授乳後すぐに美容院に電話

「今から行ってもいいですか?」

「OK( ̄▽ ̄)」

やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんてステキ!

 

という流れで行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

そして、

お出かけの前に、しっかりうんちを済ませたりっちゃんにも拍手!

 

美容師さんに、

りっちゃんが無事に生まれたこと

転勤のため引越しをすること

今までの感謝を伝え

ささやかなお菓子を贈りました。

 

 

普段通り、雑談をしながらの時間。

カットの間、私の膝の上で座りもたれかかる りっちゃん。

やがてそのまま 「ぐー(´-`).。oO」

 

 

りっちゃんの寝顔を見ながら、

お互いの今後の人生の幸を祈りました。

 

聞いたら、

明日から少しの間、里帰りの予定らしく!

今日行けて良かったです(*'ω'*)

これだけでも何やら、今年は良い年になりそうだ!!

 

 

髪の毛が軽くなったことで、気持ちも晴れやかになったのかな?

なんとなく、ポジティブな気がします(*´-`)

 

不安だった、りっちゃんの湿疹も少しずつ善くなってきていますし、

パンツタイプのおむつにも慣れてきました。しかも、パンツタイプの方がうんちに強い気がして(防御力が高い?)、うんち漏れがないのも、影響しているかも!

 

引越しまであと約2週間!

今週末には段ボールも納品予定。

毎日がドキドキです\(//∇//)\