夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

結婚4年目突入です!

数日前、結婚記念日でした(●´ω`●)

平日ということもあり、

「特に何もしなくていいね〜」と話していたのです。

 

ですが昨日、珍しく旦那さんが早く帰宅して。

しかも、その手にコージーコーナー様の箱を持っているではありませんか!!

 

 

「えーと、4年目、だっけ?」

 

 

なんて言いながら差し出してきて。

 

 

ホロっと涙が出そうになりました(><)

 

 

 

と言うのも。

先週からずっと体調が悪そうで、

普段嫌がるマスクをつけて、薬嫌いなのに風邪薬も飲んで。

「あーよっぽど悪いんだなぁ」と思っていたのです。

 

そんな中、買ってきてくれたので、嬉しくて(о´∀`о)

 

普段、

私が忙しく家事をこなす中、ゲームをしていたり。

爆音で泣き叫ぶりっちゃんの隣で爆睡していたり。

 

「何してやがる、この野郎」なんて思わせて下さる旦那さまですが、今回はとてもキラキラして見えました!(笑)

 

 

そうそう!ケーキですよ!!

めっちゃおいしそう!!

 

f:id:k_k_life:20180210205730j:image

 

いちごタルト〜!!

タルト生地の素敵なサクサク感、

分厚く敷き詰められたカスタードクリーム、そして甘ーいイチゴ!!

 

はい!

めっちゃ美味しかったです!!

 

 

その後、2人で

「これからも宜しくです」を言い合い。

 

 

まだまだ未熟ですが、お互い少しずつ成長していきたいなぁと思いました!