夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

鼻水と闘っています!

数日前から、赤ちゃんのお鼻がズルズル。フガフガ。

それに伴い、くしゃみと咳が。でも熱はなし。

 

念のため病院へ。

そしたら、予想通り。

鼻水とそれによる喉の赤みでした。

 

「鼻水をとってあげて下さい」と言われ、お薬ももらい、帰りに鼻水吸引器を購入!

 

鼻に異物が入るせいか、とても嫌がります。綿棒は平気なのになぁ。めっちゃ叫ぶので近所からの視線が気になります(^◇^;)

ですが、その分成果はあります!

あれほど苦しそうにしていた鼻水が取れる、取れる!

 

これでこの冬は乗り越えられそうです( ̄▽ ̄)

 

 

さて。

本日は、赤ちゃん連れて初めての電車デビューの予定だったのですが。

 

私の歯の詰め物が取れてしまうアクシデントが発生しまして(^^;;

歯医者さんに行きたい!!

もう少ししたら電話して予約してみようと思います。

 

赤ちゃん連れて行っても大丈夫かも聞かねば。まだその場から動かないので危険性は限りなくゼロに近いと思うのですが。。。祈ります(^◇^;)