夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

昼間寝なくなりました。

我が家にいる2ヶ月の赤ちゃん。

数日前から、昼間ぐずるようになり、抱っこでないと寝なくなりました。

夜は寝てくれるのが幸いです(^◇^;)

 

ですが、昼間赤ちゃんにつきっきりのお陰で夜は倒れるだけ状態。

明け方に洗濯物やゴミ出しなど、家事をしています。

 

最初は母乳不足を心配しましたが、リアクションからそれはなく。

抱っこして、いくらか揺れると泣き止んで、やがてはウトウトして寝ます。

そして、なぜか立ったまま横揺れでないと駄目な様子。なんてドSな娘なんでしょう。座らせて下さい( ;´Д`)

 

そういう今も傍には娘が私にしがみついて熟睡まっしぐら。

 

布団に戻すと泣いてしまう。

おくるみに巻いて置いても駄目。

おっぱい飲んだ後も駄目。

 

特に異常はないんですよね。

体温も、おっぱい欲も、おしっこうんちも。

 

これも成長の証なんですよね。

それは分かってはいますが、辛い。

でもご機嫌な時の笑顔を見ると、モヤモヤが消えていくから不思議。

 

午前中のご機嫌な内に、いかに食事を済ませるかがコツです!!

 

 

昨日が特にひどくて。

今朝起きたら、そのせいか喉に違和感が。。。慌ててうがいしてマスク着用!

 

明日はどうなるかなぁ?

とりあえず、お風呂入れてきます!