夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

風邪をひきました。

昨日の朝、熱が出ました!

といっても、37.2℃の微熱ですが(^^;;

平熱が低いのと、2、3年ぶりな事態に慌てました。

 

あとは、なんといっても赤ちゃんの存在。

この状態でおっぱいあげても大丈夫なのか、うつらないのか、不安が出てくる出てくる。

 

分からないので、産んだ病院に電話して聞きました。

そしたら、「手洗いウガイと、水分多めにとれば、いつも通りで大丈夫ですよー」とのこと。

 

少し安心したところで、頭ガンガン、猛烈な寒気、足元ふらふら。

とりあえず、少し食べて、白湯飲んで、何とか授乳して、赤ちゃんと一緒に寝ました。

 

その後は、母が何とか駆けつけてくれ、旦那さんも早めに帰宅してくれ、夜には平熱に戻りました。

 

2人曰く、

「今までの疲れが出たんだよ」

 

まぁ、いずれはひくとは思っていましたが、いざその時が来るとびっくり。

徐々におっぱい工場にも影響が出て、赤ちゃんはぐずるし。

 

「ごめんねー( ;∀;)」と謝りながらの2日間でした。粉ミルクありがとう!そして安定のポカリスエット様ありがとう!

 

今日はほぼ回復して、一緒にお風呂も入れました!念のため土日リハビリしまーす(・∀・)

 

今夜も何やら冷えるので、世の皆さま方もお気をつけて下さいませ。。