夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!!

うー!!!投稿したはずがエラー?で本文が消えてました(>人<;)気がつけば大晦日!昨日1泊旅行へ温泉宿に行きました。あいにく女性の日に重なってしまったのですが、宿の方のお気遣いのお陰で温泉を満喫することができました(((o(*゚▽゚*)o)))聞くと「子宝の…

ハーゲンダッツ ショコラベリー食べました!

今日まで陽気な日と聞きまして、ハーゲンダッツのクリスピーサンド期間限定のショコラベリーを食べました( ´ ▽ ` )ノリラックマが食らいついてますね(笑)ショコラベリーのマイルドさとベリーの甘酸っぱいが 良い感じにマッチしてました★皆様もコタツに入り…

ミスドのリラックマ クリスマス!

ミスタードーナツがやってくれました!(=´∀`)人(´∀`=) 思わず万歳しちゃう感じ★ネットで見つけ、今日うずうずしながら買いに行きました!店員さんに「プレートのセットでお願いします」と言ったら、一瞬顔を曇らせた?ので「あ、まだありますか?」「あ、…

いい夫婦の日のLAWSONが素敵でした。

昨日は「いい夫婦の日」でした( ^ω^ )ふと立ち寄ったLAWSONでこんなものを見つけました。プレミアム ロールケーキです。事前に毎月22日は苺が乗っている!とは聞いていたのですが、今回はいい夫婦の日と重なるということで こんなリッチになったようです(OvO…

セブンイレブンの新スイーツ食べました★

「しっとり生シフォン」です。スイーツ名から牛さんコリラックマと写メ(OvO)アップにしてみました!あ、食べた感想です。★みっつでえええす!!って感じ!ふわふわの生地、中央に封印されていたカスタードクリーム、上に乗せられた生クリームとナッツ。量も…

布団争奪戦★

今日はよいお天気でしたー( ̄▽ ̄)昼間なんて暑くてバテました。服装大事!!例年だとこんなことも起こる時期かなぁと思い、くま達で再現→写メってみました。左のコリラックマが私右のリラックマが旦那さんです。寝相が凄いらしいわたくし。去年はこんな感じ…

熊本へ行ってきました( ^ω^ )

少し間が空いてしまったのですが、旅行の様子を書きます。毎度のごとく旦那さんと小さなリラックマをお供に( ^ω^ )曇りと雨なお天気でしたが、晴れの日とは別の風情を感じられた気がします。まずは熊本城。さすがは熊本県で1番の観光名所★修学旅行中の学生や…

雪見だいふく モンブラン 食べました!

我が家のコリラックマに協力してもらいました(OvO)雪見だいふくのモンブランです。栗好きにはたまらない! ジャケ買いしました!雪見だいふく特有の もちもち生地その中にマロンアイス中心にマロンペースト という栗好きのための雪見だいふく★個人的には以前…

今日のおやつ★

リラックマのお菓子です。以前100円ローソンで見つけたのです!いちご味の一口サイズ スナック菓子で食べ始めたら止まりませんでした( ̄▽ ̄)★また買おうかなーψ(`∇´)ψおまけな1枚♫毛皮があたたかそう〜(=´∀`)人(´∀`=)

いざ、コージーコーナーへ!

久しぶりにコージーコーナーへ!10%オフセールしていたので釣られちゃいました( ̄▽ ̄)買ったのは渋栗のモンブランです!ハロウィンが近いのでアクセントがついていました。私のはおばけです★他にもかぼちゃとかありました。久しぶりに食べましたが、やはり濃…

クランキー マロン味!

10月になりました!でもまだ暑い∑(゚Д゚)ってなわけでアイスです(笑)クランキーアイスのマロン味を発見しました!ねっとりなマロンアイスにカリカリなチョココーティング★クランキーの素敵なところはお値段の割にボリューミーなところ( ̄▽ ̄)うむ! ご馳走さ…

ミスタードーナツ 秋の新商品!

ミスドのCMを観たら食べたくなり、買ってきました( ^ω^ )写真はキイロイトリちゃん(ティッシュカバー)がドーナツを覗き込んでいます(笑)買ったのは4種類。新商品は手前の2つです。「焼き栗ドーナツ マロンチョコ」栗型のドーナツにマロンクリームが入っ…

シルバーウィークのはじまりー

急遽旦那さんと旅行です。前日の夕方に宿取りました(笑)連休直前は穴場が解放されるのでお得なんだとか。今回も写真のコリラックマにお供をしてもらってます。疲れたときに一目見るだけで元気が湧いてくるラッキーアイテムです( ̄▽ ̄)お家のリラックマたち…

来年のカレンダー

只今9月の中旬ですね。 早くも来年のカレンダーが店頭に並んでいるのを見ました。 気温も下がり、朝や夜は肌寒くなってきたように思えます。 そう、 「来年のカレンダーどうしよ!!?」です。 さっき下のサイトで「リラックマ」検索して色々見ていたのです…

セブンイレブンのふんわりパンケーキ

写真は友人から頂いたおニューのリラックマとコリラックマですヾ(@⌒ー⌒@)ノアイスとのコラボらしく、くまたちがコーンに入ってます。相変わらず可愛い!!さてスイーツ話を。またもやセブンイレブン!それは家←→駅間にあるからです(^_^;)このスイーツは私…

おでんでんででん!

セブンイレブンでおでん70円セール!!肌寒くなってきたのもあり、早速買ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ今回は大根とはんぺんとロールキャベツです★よい匂いを嗅ぎつけてキイロイトリも駆けつけた!!いただきまーすo(^▽^)o

ハーゲンダッツ マロングラッセ食べましたo(^▽^)o

CMを見て買っちゃいました!ハーゲンダッツ マロングラッセ味〜🎶お供はもうお馴染みなキイロイトリ(パンダコラボ)ちゃんです。味は濃厚!!途中水飲みながら食べました(笑)皆様も見かけたら是非お試し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

「痛いの痛いの飛んでけ〜」

ほんと。リラックマたちは私の心の支えであります!(>人<;)生理痛が辛くて呻いていたら、この写真を発掘。トリ 「痛いよー」コリラ「大丈夫! 痛いの痛いの飛んでけ〜」的な妄想をして乗り越えました( ̄▽ ̄)個人差あるとはいいますが、毎回旦那さんに心配…

タオルを巻き巻き。

今日は朝からお掃除day!!キイロイトリちゃんにも協力してもらいましたー( ̄▽ ̄)タオルを巻き巻きしたらそれっぽくなった気がします(笑)旦那さんに見せたら「トラックの運ちゃんみたい」「受験生にも見える」とコメントが★変幻自在なキイロイトリちゃんで…

リラックマの婚姻届!

ま、まさか、こんなものともコラボしていたとは……!!「婚姻届」ですって。詳しくはこちらをご覧下さい。https://konin-todoke.com/rilakkuma/10種類の豊富なデザイン提出したら終わりではない!保存用も用意している周到さ( ̄▽ ̄)お値段は3000円とな。大事…

セブンイレブンのBIGパフェ

セブンイレブンに寄ったら初めて見るスイーツが!!(((o(*゚▽゚*)o)))これは買わねばーと思い家路に着くと、寄ってしまいました( ̄◇ ̄;)キイロイトリもびっくりな惨劇。…本来の姿は店舗でお確かめ下さい!

コリラックマとぷらっと旅行へ

お盆休みもあと2日!ということで旦那さんと電車とバスでプチ旅行です。今回もお供にはコリラックマ(ヤクルトバージョン)をo(^▽^)oよいお天気!よい景色!を一緒に喜んでもらいました!白い雲とコリラックマがいい感じに映えているなぁとくま馬鹿な夫婦で…

東京都美術館へ行ってきました!

たまには芸術に触れようと上野駅へ。歩いて数分、東京都美術館へ!ですが残念。目当ての展覧会はお休みでした。((((;゚Д゚)))))))なぜ。月曜日は第一と第三以外はやってると聞いたのに…!んで館内の案内を見ると書いてありました。催している展覧会もありまし…

新たなクマがやってきた!

新たなリラックマグッズが仲間入り!ファイルとボールペン!パンダなリラックマたち!!パンダマン?食べながら「まく」なリラックマです。これは「もぐ」→「くま」→「まく」なのかしらかしらー?あとグラスです!これはクジをひきました。他にもグッズがあ…

キイロイトリとミニストップデザート

久しぶりのミニストップデザートです!と言ってもハロハロではありません(^_^;)これです!「モンブランプリン」一緒に映っているのは我が家のキイロイトリ(パンダバージョン)……なにやらドヤ顔に見えます。プリン!生クリーム!!マロンクリーム!!!栗!…

封印されしモヤモヤ感10

安心したのも束の間。4月が終わり、5月になりました。私はその間、引継ぎの準備をしたり、退職後の生活を考えたりしていました。はい、引継ぎの相手は現れませんでした。「ふぇっ?」って感じです。いったい何が起こったのかというと、引継ぎ相手が違う部署…

丑の日コリラックマと。

土用の丑の日ということで!うなぎを食べに行きました!日頃の感謝を込めまして、母と旦那さんの3人+コリラックマ(ヤクルトスワローズとのコラボ)と( ^ω^ )開店直後に到着しましたが、既に駐車場は8割方埋まり、行列が……!「これはまさか……」と嫌な汗をか…

閑話休題! カイジ和也編より。

我が家のくまちゃんたちで再現してみました! ↓案の定、旦那さんツボってました( ̄▽ ̄)和也編の途中まで読んだんですが、今どこまでいってるんだろう?さすがに次の編には入ってます……よね?

封印されしモヤモヤ感その9

そんな水曜日の翌日。「ちょっといいかな」私は部長と取締役に呼び出されました。案の定、昨日の件でした。取締役「昨日の件やけど」私「はい」取締役「もう一度検討しましたが、やはり難しいだろうと」私「そうですか」取締役「ごめんな。だから予定通り(7…

封印されしモヤモヤ感その8

引き継ぐ相手がいないまま4月に。あと2ヶ月半でどうすればいいのか。。。途方に暮れた私は部長の上に相談しました。相手は本部長かつ取締役。ある接点があり、何かとお話しさせて頂いていた方でした。私「あの、私の引き継ぎの件なんですが、何かお聞きにな…