夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

いざ、コージーコーナーへ!

久しぶりにコージーコーナーへ!

10%オフセールしていたので釣られちゃいました( ̄▽ ̄)

f:id:k_k_life:20151010120510j:plain

買ったのは渋栗のモンブランです!
ハロウィンが近いのでアクセントがついていました。私のはおばけです★他にもかぼちゃとかありました。

久しぶりに食べましたが、やはり濃厚です!!
食欲の秋はスイーツも爆発的に食べたくなるので、必死にお財布を締めようとするのですが、これだけは毎年買っている気がします(^_^;) でもそれだけの価値がある!! 自分へのご褒美になります!!

今回はキイロイトリを2人出動★
2人で疲れた私を労ってくれました♪( ´▽`)
ほんと、癒しやわぁ〜🎶

世は3連休!
世の皆様も秋の味覚を楽しんで下さい!