夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

キイロイトリとミニストップデザート

久しぶりのミニストップデザートです!

と言ってもハロハロではありません(^_^;)


これです!

モンブランプリン」

f:id:k_k_life:20150730164822j:plain


一緒に映っているのは我が家のキイロイトリ(パンダバージョン)……なにやらドヤ顔に見えます。


プリン!

生クリーム!!

マロンクリーム!!!

栗!!!!

見た目からして美味しそうでしたが、実際食べたらやはり美味しかったです!

しかも意外とボリューミーでした!


是非紅茶とご一緒に味わって下さい!



さて。キイロイトリが可愛すぎて。。。



モンブランを見つめて

f:id:k_k_life:20150730170226j:plain


じー


f:id:k_k_life:20150730170305j:plain


じーっと


f:id:k_k_life:20150730170335j:plain


じーーっと見つめて。


f:id:k_k_life:20150730170427j:plain


えへん!

乗っちゃったよ(笑)


このあと私が美味しく頂きました(OvO)