夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

よし、生き残った!!

どうも、小池です。

ご無沙汰しております。

 

新年を迎えました。

去年は怒涛の1年でした。

本当に。死ぬかと思いました。

死にたいと思ったし、子どもを殺してしまおうかとも思いました。

追い詰められていました。ヤバかったです。

家族4人無事で良かった!生きていて良かったです。

 

旦那さんとも何度か衝突と仲直りとを繰り返して、お互い山を乗り越えたと思っています。

「あなたと一緒で良かった」と伝え合いました。ありがとうございます。

 

娘たちも元気です^ ^

 

りっちゃんはお喋りが上手になりました。毎日沢山、湯水のようにお話ししています。

アレルギーの慣らしは相変わらず。

卵はまだまだ。

牛乳は反応は出づらくなりましたが、摂取後に運動などをすると、蕁麻疹が出やすいです。

また、慢性蕁麻疹が、冬場は出やすいらしく、色々なタイミングで出ています。

出た日は無理をせず、お家でまったり過ごします。

 

4月からは幼稚園。

先生方には、アレルギーと蕁麻疹体質なのはお伝えしてありますが、どうなるかは始まってみないと分かりません。

少しずつ、慣れていけたらと思います。

まぁ、本人が楽しみにしているので大丈夫だと思いますが^ ^

 

私との衝突も少し減りました。

ケンカもありますが、りっちゃんの気持ちを想像して歩み寄る余裕が少しできました。

そのお陰か?指しゃぶりも減り、夜は自分で寝るように。ありがたやー!

 

イヤイヤ期はまだ残っていますが、なんとなく和らいできた気がします。

 

 

ゆきちゃんは2月で1歳になります。

相変わらずの天使っぷりで、毎日キュンキュンしています。

仁王立ちが上達して、もうすぐ歩きそうです。ドキドキ。

食事も食べる量が増えて毎日大変です(^◇^;)

 

大人用、幼児用(アレルギー除去)、離乳食と3種類作っています。

毎日何かしら作って、やっと回っている感じ。

BFも使っていますが、食欲増してヤバい( ̄▽ ̄;)

皆さま、何か体験談ありましたら、教えてください。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

新年を迎えられた安堵で、体が休息を求めています笑

娘ーずに邪魔されながらも、ゴロゴロしてみようと思います。

本年も宜しくお願い致します(^^)