夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負けないで、マグくん!

どうも、小池です^ ^ 今朝も離乳食をもぐもぐなりっちゃん。 ときどき、白湯が入ったストローマグを渡すと、「もっきゅもっきゅ」と全力で飲みます。 そして、マグで全力で遊びます。 上下左右、振り回されるマグ。 飛び散る水滴、濡れるお洋服と私。 テキト…

離乳食をコツコツと。

どうも、小池です^ ^ 9ヶ月目に突入したりっちゃん。 毎日元気いっぱいです!! 最近、離乳食で変化が。 おっぱい→離乳食→おっぱいを 白湯→離乳食→おっぱいへ変更しました。 今までは、ぐずられるのが嫌で先におっぱいタイム。 ですが、授乳中に「ガブリ」と…

もうすぐ9カ月!

どうも、小池です(^^) 以前は2日に1回くらい? 徒然していましたが、更新が不定期になっています。そのため、何を書いたか忘れてしまっています(^◇^;) 重複していたり、話がスキップしていたりがあると思います。初めに謝っておきます。申し訳ないです。 も…

何にも邪魔されずに眠りたい

どうも^ ^ 最近寝不足な小池です。 産後間もない時期には及びませんが、なかなかの寝不足です(^◇^;) 理由はりっちゃんです。 生まれてからずっと、寝るのが大好きなりっちゃん。 生後3ヶ月頃には朝までぐっすりな子でした。ありがたや。 それが生後半年くら…

ありがとう、絵本くん

どうも、小池です^ ^ りっちゃんは今日も元気!! 離乳食を完食することも多くなり、お座りもほぼマスターしました! 安心してトイレに行けるわたくしです。 さてさて、 約1週間前、ばあばに買って貰った絵本が、 こうなりました。 本のノド(合ってます?)…

りっちゃん、ばあばと遊ぶ

お久しぶりです。こんばんは。 りっちゃん、お陰様で8ヶ月目に突入しています! 先日まで、関東から母がやってきて、わいわい過ごしていました(^^) 楽しいですが、ヘトヘトで携帯に触る気も起きずε-(´∀`; ) 気がつけば5月が終わっていたという。 札幌へ引越…