夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

負けないで、マグくん!

どうも、小池です^ ^

 

今朝も離乳食をもぐもぐなりっちゃん。

ときどき、白湯が入ったストローマグを渡すと、「もっきゅもっきゅ」と全力で飲みます。

そして、マグで全力で遊びます。

 

上下左右、振り回されるマグ。

飛び散る水滴、濡れるお洋服と私。

 

テキトーに選んだ結果でしょかね。

りっちゃんに負けないストローマグが欲しいなぁと思った朝でした( ̄▽ ̄)

 

f:id:k_k_life:20180621083615j:image

今日も温かく見守ってくれるリラックマたちに感謝(๑>◡<๑)