夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BCG注射と初めての寝返り

ついに引越しまで2週間を切り、荷造りが始まりました(`・ω・´) 日中は家事と育児の合間に。 夜はご飯の後に、コツコツ詰めています。 困ったことに、 平日は戦力外と思っていた旦那さんが出張のため、戦闘不能状態(ㆀ˘・з・˘) かつ、引越し前日まで送別会とい…

美容院に行ってきました!

ついに念願の美容院に行ってきました(๑・̑◡・̑๑) 恐れながら、りっちゃんにも同行して頂きました。 最近、朝方の3時〜7時の間に起きて授乳をするりっちゃん。 そのため、1日の授乳スケジュールが読めませんでしたε-(´∀`; ) そのため、 授乳後すぐに美容院に電…

りっちゃん、湿疹と闘う

2週間ほど前から、りっちゃんに赤いぽつぽつが。 そのときはお腹や首の一部分だけ。 ですが、先週からは顔や背中にまで広がり、頭の脂漏性湿疹も拡大!! できる限りのホームケアを試し、 さすがにお手上げ! 今朝、皮膚科に行ってきましたε-(´∀`; ) 塗り薬…

オムツ、まさかのパンツタイプへ。

久しぶりにamazonでおむつを頼んだら、 やってしまいました テープとパンツの間違い。 どうして間違えてしまったのか。 寝ぼけていたのかなぁ( ̄▽ ̄) あはは〜 いや、笑えないっす!! お徳用で3袋入りですよ! 気づかずに開けちゃいましたよ! 段ボールに …

マンガのような出来事がありました!

今日は実家へ行ってきました(^^) 理由は2つあります。 1つは引越しです。 旦那さんの転勤のため、3〜5年は向こうに居ると思われ、その間に両親が現在の家から移り住む予定であること。 子どもが皆巣立ち、今後は駅近くに住みたいんだとか。 ならば、片付ける…

まだまだ成長したい!

今日、りっちゃんに八つ当たりをしてしまいました。 ものすごい罪悪感。 ごめんねー(´;ω;`) ささいなことでした。 おむつ替えがいつも以上に手強くて。 つい、 「もー!!!」 と大きな声を出してしまったんです。 そして顔が少し般若顔に。 そしたら、 り…