夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

オムツ、まさかのパンツタイプへ。

久しぶりにamazonでおむつを頼んだら、

 

やってしまいました

 

 

テープとパンツの間違い。

 

 

どうして間違えてしまったのか。

寝ぼけていたのかなぁ( ̄▽ ̄)

 

あはは〜

いや、笑えないっす!!

 

 

お徳用で3袋入りですよ!

気づかずに開けちゃいましたよ!

 

段ボールに

「パンツ」って書いてあったのに(><)

パッケージも違うじゃん!

 

 

開けてしまったので返品不可

いや、元々おむつは返品不可かな?

 

 

旦那さんと相談して、

「これも経験だ!」とパンツタイプを使ってみることにしました(*'ω'*)

 

先程付けて、そのままお昼寝中なりっちゃん。

起きたら早速おむつ替えですよ。

 

ドキドキ。

頭の中でシミュレーション。

 

横を「えいっ!」と破って替えるのです。

横を破るのです。

思い切り破るのです。

 

 

心が休まらんわー!!

 

 

何事も初めての出来事はドキドキしますねε-(´∀`; )

うんち漏れたりしないかな?

テープタイプと違って、背中までおむつがないから防御力に不安が(^◇^;)

 

きっと何とかなるさー!!

頑張ります!!(*≧∀≦*)