夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

りっちゃん、湿疹と闘う

2週間ほど前から、りっちゃんに赤いぽつぽつが。

そのときはお腹や首の一部分だけ。

 

ですが、先週からは顔や背中にまで広がり、頭の脂漏性湿疹も拡大!!

 

できる限りのホームケアを試し、

さすがにお手上げ!

今朝、皮膚科に行ってきましたε-(´∀`; )

 

塗り薬を処方して頂き、

帰宅後、早速ぬりぬり。

 

 

数時間後、ほっぺが気持ち回復?(*≧∀≦*)

 

お風呂上がりは念入りにぬりぬり大会(๑>◡<๑)

ローションと薬とワセリンと。

気がつけば20分かかってました。

喉乾くよね。

ごめんよ、りっちゃん(^◇^;)

 

はやーく塗れる方法が知りたい!

慣れなのかなー?

 

お風呂上がりでも、元気いっぱいのりっちゃん。

大人しく塗らせてくれませんε-(´∀`; )

 

1番難しいのは首ですね。

触るだけで「うがー!!」ってなります。

 

祈ることしかできませんが、

今日より回復してくれたら嬉しいです。

 

頑張れ、りっちゃん!!