夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドのリラックマ クリスマス!

ミスタードーナツがやってくれました!(=´∀`)人(´∀`=) 思わず万歳しちゃう感じ★ネットで見つけ、今日うずうずしながら買いに行きました!店員さんに「プレートのセットでお願いします」と言ったら、一瞬顔を曇らせた?ので「あ、まだありますか?」「あ、…

いい夫婦の日のLAWSONが素敵でした。

昨日は「いい夫婦の日」でした( ^ω^ )ふと立ち寄ったLAWSONでこんなものを見つけました。プレミアム ロールケーキです。事前に毎月22日は苺が乗っている!とは聞いていたのですが、今回はいい夫婦の日と重なるということで こんなリッチになったようです(OvO…

セブンイレブンの新スイーツ食べました★

「しっとり生シフォン」です。スイーツ名から牛さんコリラックマと写メ(OvO)アップにしてみました!あ、食べた感想です。★みっつでえええす!!って感じ!ふわふわの生地、中央に封印されていたカスタードクリーム、上に乗せられた生クリームとナッツ。量も…

布団争奪戦★

今日はよいお天気でしたー( ̄▽ ̄)昼間なんて暑くてバテました。服装大事!!例年だとこんなことも起こる時期かなぁと思い、くま達で再現→写メってみました。左のコリラックマが私右のリラックマが旦那さんです。寝相が凄いらしいわたくし。去年はこんな感じ…

熊本へ行ってきました( ^ω^ )

少し間が空いてしまったのですが、旅行の様子を書きます。毎度のごとく旦那さんと小さなリラックマをお供に( ^ω^ )曇りと雨なお天気でしたが、晴れの日とは別の風情を感じられた気がします。まずは熊本城。さすがは熊本県で1番の観光名所★修学旅行中の学生や…

雪見だいふく モンブラン 食べました!

我が家のコリラックマに協力してもらいました(OvO)雪見だいふくのモンブランです。栗好きにはたまらない! ジャケ買いしました!雪見だいふく特有の もちもち生地その中にマロンアイス中心にマロンペースト という栗好きのための雪見だいふく★個人的には以前…