夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

熊本へ行ってきました( ^ω^ )

少し間が空いてしまったのですが、旅行の様子を書きます。毎度のごとく旦那さんと小さなリラックマをお供に( ^ω^ )


曇りと雨なお天気でしたが、晴れの日とは別の風情を感じられた気がします。


まずは熊本城。

f:id:k_k_life:20151115115924j:plain

さすがは熊本県で1番の観光名所★

修学旅行中の学生や外国の方も沢山いらっしゃいました。

思うと実際にお城を観るのは初めてだったので めっちゃキョロキョロ(笑)

場内には当時の様子を表すもの、焼けてしまったお城の木片や、西南戦争などで使われた武器や甲冑などが展示されています。

個人的にはシャチホコが好きです(OvO)


天守閣からの眺めは 特にコメントなし(笑)学校や会社などが周囲にあるので「あーこういう高さかー」という感じ。



あと阿蘇山

f:id:k_k_life:20151115121249j:plain

お山の機嫌が悪く、山頂まで登れず(^_^;)

そして風が強くて外に出れず。車内から写メ。

それでも雲が間近に迫っていて「これぞ自然!」と感じました。

そんな自然に負けない牛たちのたくましさを横目に下山。

車窓からはあちこちの木々が紅葉している様子も眺め、山全体が赤茶色の絨毯を轢いたようで素敵でした。



途中の道の駅にて。

f:id:k_k_life:20151115121744j:plain

雲と雨だけだと思っていたら突然晴れ間が!

「眩しいよー」と太陽と格闘の末 写メ★

最終日に素敵な風景を観ることができました♪( ´▽`)