夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

雪見だいふく モンブラン 食べました!

f:id:k_k_life:20151107215655j:plain

我が家のコリラックマに協力してもらいました(OvO)

雪見だいふくモンブランです。

栗好きにはたまらない! ジャケ買いしました!


雪見だいふく特有の もちもち生地

その中にマロンアイス

中心にマロンペースト という栗好きのための雪見だいふく


個人的には以前食べたハーゲンダッツのマロン味より好みでした。

私は栗のアイスは濃厚すぎると強烈だと感じてしまうので、今回の雪見だいふくくらいがちょうど良かったです( ^ω^ )

中心にペーストがあり、二層になっているのもポイント高し! 同じ味だと飽きてしまうこともあるので(^_^;)


もうすぐ本格的に冬になるので秋の味覚ともさよなら、な感じ。

その前に召し上がることをおすすめします( ̄▽ ̄)