夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘に追いつけない

どうも、小池です。 今日はイオンへ行きました。 最近、暖かい日が続いている札幌ですが、まだ路面は雪が残っています。 むしろ、ツルツルな今が1番怖い気がします。ヒヤヒヤしながら歩いています。 りっちゃんは、お家や児童館ではスムーズに歩いたり、小走…

ママ友さんからのお悩み相談

どうも、小池です。 午前中、児童館へ行ってきました。 そこで、最近、お話するようになったママ友さんから、相談されたのです。 曰く、 「体型が気になってきたの。どうしたら痩せられるかしら?」 曰く、 「食べるのを抑えられないの。夜遅くても食べちゃ…

今が幸せ

どうも、小池です。 昨夜の地震、びっくりしました。 幸い、りっちゃんはスヤスヤ。 ライフラインも無事。 旦那さんが帰宅困難者になったくらいで済みました。 それはそれとして。 「2人目欲しいなぁ」と思っていた私。 ところが、最近の思考として、 「今が…

初めてのお漏らし。

どうも、小池です^ ^ 今朝はびっくりなことが…!! りっちゃん、お漏らしです 着ていたお洋服が濡れていて、かつお布団に丸い染みができていました。 オムツの許容量を超えたのか、オムツが寝相でズレてしまったのか… うーん!わからない!! とりあえず、洗…