夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

今が幸せ

どうも、小池です。

 

昨夜の地震、びっくりしました。

幸い、りっちゃんはスヤスヤ。

ライフラインも無事。

旦那さんが帰宅困難者になったくらいで済みました。

 

 

それはそれとして。

 

「2人目欲しいなぁ」と思っていた私。

ところが、最近の思考として、

「今が幸せなので、2人目はいいかな」と思うようになりました。

 

プラスな思考としては、

  • りっちゃんと過ごす毎日が楽しい
  • 今の生活に満足している

 

マイナスな思考としては、

  • 旦那さんの意思を変えられない
  • 金銭面での不安
  • 上の子(りっちゃん)がいる状態での妊娠生活&産前産後生活が想像できない
  • イチャイチャできる状態じゃない

 

こんな感じです。

列挙すると、

めっちゃ、ネガティブじゃない!?って感じですが、私の心はさざ波のようです(笑)

 

2人目がいたらいたで、素敵な毎日が待っているのかもしれません。

 

まぁ、一言で言うと、

心の底から、欲しい時期ではない。

 

何を差し置いてでも、欲しいんじゃあー!!って時まで待ってみるのもいいかなと。

 

今の生活に、ある程度満足している私。

ですが、成長はしたいです!

 

とりあえず、りっちゃんの目を盗んで、ピアノを弾きたいなぁ。