夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ドS王女、復活

どうも、小池です(^^)

 

お陰様で、りっちゃん元気になりました!(`・ω・´)

むしろ、元気すぎて私が参っています(^◇^;)

かまり立ちから、両手を放す練習まで始めました。

本人は誇らしげですが、こちらはハワハワします。

彼女なりに休んでいた分を取り戻そうとしているのかもしれません。

 

 

あれから戦力外通告の旦那(笑)とも話しました。

予想以上に、仕事のことで頭がいっぱいだったらしく、私やりっちゃんに対して余裕がなかったことを謝罪されました。

 

私も、初めてのりっちゃんの不調と、生理前でイライラ(笑)していたのもあり、旦那さんへのハードルを高くしてしまったことを謝りました。

 

一件落着?(о´∀`о)

 

 

と思ったところで。

昨夜から今朝にかけて、

 

りっちゃんの大絶叫タイム

 

 

3回も!!

 

 

授乳したり、おむつを替えたり、抱っこしたり。静かになったり、叫んだり。

 

しばらく平和な夜が続いていたのに…!

生理2日目の体には酷なタイミング。

なんてドSなんだ、りっちゃん。

耳はもちろん、子宮に響くお声でございました。

 

まぁ、りっちゃんはまだ病み上がり。私は寝不足&生理痛でばたんキュー。

かつ台風も来ていることですし。

大人しく過ごそうと思います。