夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

1歳まであと少し、お熱が。

どうも、小池です。

 

先ほど、りっちゃんが発熱!

38℃に到達したので病院へ行って参りました。

 

病院で測ると更に上がって39.5℃!!

りっちゃんのお熱、最高記録更新です(^◇^;)

 

諸々の診察と検査、投薬が終わり、

月曜日、採尿を持って改めて伺うことになりました。

今のところ、発熱と喉が少し赤い程度。

湿疹などは見受けられません。

いつもより元気はありませんでしたが、朝の離乳食はほぼ普段どおりの量を食べていました。

単なる夏風邪なら良いのですが。

 

 

今はぐっすり眠っています。

予防接種の副作用を除けば、初めての発熱です。

 

「私が落ち着かねば!」と、プリンを食べてみました。おいしかったです(笑)

薬も慣れないので、「水で練って〜口内にくっつけて〜」と脳内シミュレーションしています(^◇^;)

 

雨が止んで、やっと晴れたのに。

公園行きたいよね。

早く元気になあれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)