夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

連休初日、あるある?

世間はゴールデンウイーク!

そんな最中、

 

 

わたくし

 

発熱しました(`・∀・´)

 

 

昨日の朝、起きたら喉がいたーい!

扁桃腺が腫れやすい私。

常備薬になるように、薬は多く処方して頂いています。

備えあれば憂いなし!!

 

お陰で喉の痛みは今日のお昼頃にはほぼ完治!

けれども、昨日いっぱいはツバを飲み込むのが痛すぎて、なかなか寝つけませんでしたε-(´∀`; )

りっちゃんも全然お昼寝しようとせずに、元気いっぱい!!嬉しいけれども、「少しくらい寝ませんか?」って感じでしたε-(´∀`; )

 

そして、代わりに熱と咳が出てきました(^◇^;)

フラフラ、目がジーン!

ゲホゲホ!なんだか色々いたーい!

 

熱が出たのが今日で良かった!

疲れMAXながらも、旦那さんがいてくれたので、りっちゃんのお世話を丸投げ!( ̄▽ ̄)ありがとう、旦那さん!!

 

どうしてもな、

おっぱいとうんちの時、体に鞭打って動きましたー

 

そのお陰で、今は熱も少し下がりました。

おそらく、引越しからの疲れが出たのかな、と。明日、あさってを使って完治させたいです(^^)

 

明日は食欲戻るかな?

沢山食べて、おっぱいを作るぞー!

 

そして、荷解きはまたできそうにありません♪(´ε` )

連休中に片付けたかったのですが、仕方ない。。。

リラックマたち、寝ている間に済ませてくれーい!!